ページ

2011年6月8日水曜日

Game-shelter ガネコ

こんばんはっ!


そして初めまして~


Game-shelter ガネコにて、スタッフをしておりますmie です。



Game-shelter ガネコにてメインで遊んでいるボードゲーム達の魅力は
「戦略」や「騙しあい」といったゲーム性はもちろんですが、

なんといっても、一つ一つのコンポーネントのかわいさ!

女の子にとっては、見ているだけでワクワクするようなものがたくさんあります
実際私がボードゲームにハマるきっかけになったのも、見た目でした



写真や言葉で説明することは、なかなかに難しい部分もありますので
見て、触って、遊んで、
ボードゲームの楽しさを知ってもらいたいなと思います~
個人的には女の子プレイヤーがもっと増えてくれればなぁと思います・・・(ボソ



それではさっそく告知をば!

Game-shelter ガネコ
 
 日程:6月12日(日) 昼12時~体力の続く限り(日付越えないあたりかな?笑)
 
 場所:G-Shelter(宜野湾市 中部商業高校向かい バイク屋地下)

 Charge:1000円 1ドリンク付 簡単なフードもご用意してます~


ゲームのルールが分からない、全くの未経験という方にもスタッフが説明しながら一緒に遊びますのでご心配なく!お友達を誘って来て頂いてもよし、一人でも全然大丈夫です。



では、皆様に会えるのを楽しみにしております~

1 件のコメント:

  1. 6/12は参加します!
    が、月曜日は普通に仕事なので1時か2時には終われたら嬉しいな~
    あとリクエストがあれば承りますよ!

    返信削除